「マグロの切り落としのせただけ丼」 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

13:00 気温7℃(体感5℃) 湿度39% 🌤

 

お天気は良いけど

空気が冷たいです

 

乾燥してます、火の用心しましょパー

 

こんにちわ

 

 

 

 

眠れない夜はムリに眠ろうとしても眠れないので

 

眠れない夜は

 

というか

 

眠くても

 

見てます

 

BSフジ ジュエリーナイト11

 

 

この番組に出てらっしゃる

ジュエリーコメンテーターの大久保さんとMCの方との掛け合い?っていうんですか

楽しくって面白い

 

大久保さんは国際宝石学会議日本代表とあって

宝石をよく知ってらっしゃる

私ファンなんです

 

ジュエリーは買いませんけどね

見てるだけ凝視アセアセ

 

 

 

* * * * * * * * * * 

 

 

ジュエリーの話の後にコレですか? ってほど

合ってませんけど

 

すし酢がいい仕事するんですよ

 

洋風の器にすし飯とマグロの切り落としを乗せて

鉄火丼なんて言えませんね

 

見たまんま

「マグロの切り落としのせただけ丼」

 

それと

 

アボカドとトマトのサラダ

 

トマトとアボカドをサイコロ状に切ったとこに

玉ねぎのみじん切りをパラパラっとして

すし酢でザクっと和えただけ

 

人様にお見せするような物じゃございませんけど

 

これが美味し〜い

☆個人の感想です

 

 

ごちそうさまでしたぁ🧏

 

 

👇今日もたのしみ

クリップ GSTV