美容と健康は努力が必要?!&スープにお餅 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

13:00 気温10(体感8℃) 湿度57%  晴れ

 

いいお天気でしたけど曇ってきましたくもり

 

こんにちわ

 

 

前に投稿したスパーフードのデーツの件

 

’20年に娘の所に行ってた時に

「これね甘い物の代わりに食べてるのよ。食べてみ」と

デーツをくれたんです

 

食べてみたら結構な甘さでではありませんか

「こんな甘いの食べて身体に良くないんじゃないの」と言うと

「自然の甘さだから大丈夫、身体に良いのよ」との答えでした

 

あれから3年

 

スーパーでデーツが売っていて

娘の言うとおり

パッケージの後ろの能書きを読むと良いことだらけ

 

お値段も高くないし美容と健康に良いなんて知れば

間違いなく買うでしょう

買いました

 

このような食べ物は

食べ続けないと効果は期待できないんでしょうね

 

食べ続ける努力努力努力

前に

食べるのわすれそうです驚きアセアセ

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

お恥ずかしい食生活

 

何度か登場してる

手作りチキンボール入り白菜スープ

 

仕上げにゴマ油をたらし

そこに

お餅を入れる

 

これが何気美味しいのです

 

 

いつだったか

市販のコーンポタージュにお餅を入れて食べたんですけど

これも美味しかった

 

味の好みは其々

おススメはしませんがやってみて

凝視アセアセ勧めてるワタシです