アーテイザンバーガーバンズでサンドイッチ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

14:00 気温8℃(体感5℃) 湿度66% ☁

寒いです

 

 

土をはらって水栽培にした観葉植物のポトスなんですが

今の時期にやっていいのかしら

 

元気だったのがダメになってしまったら私のせいと

ちょっと不安になってます。

 

こんばんわ〜

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

お昼にこの前costcoで買って冷凍保存しておいたアーテイザンバーガーバンズで

またまたサンドイッチ作りました。

 

きょうは粒マスタードを塗って薄切りハム二枚とサラダオニオン(新玉ねぎ)

東京ジャーミィで買ったマヨと粒胡椒をガリガリして食べました。

 

なんとも紹介するまでもないのですが絵の練習に描いてみました。

 

美味しかった

なんでも美味しいワタシですニコニコアセアセ