焼き鳥に三連ちゃんパスタ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

きょうは良いお天気でしたぁ晴れ

 

 

 

昨日のことですが

昨日は一日どんよりな曇りでして

お天気のせいなのか

何なのか

メガネを拭いてもふいても

くもり止めシートで拭いても

ラーメンを食べる時みたいな

蒸気でくもってイライラ

 

マスクはもうイヤだと

昨日ほど強く感じた事は

なかったです真顔ハッ

 

そして

 

大体週二で通ってる膝のリハビリ

予約が夕方だったので

家に帰って夕飯作るのがヤになり

焼き鳥買って帰りました

 

私はトリかわが苦手なので

竜田揚げと前日の残りのペンネを

再びアラビアータソースで絡めて

食べたのです

 

一昨日、昨日とアラビアータソース使ったのに

まだソースが残ってて

早く使い切りたかったんで

きょうはスパゲッティに絡めました

 

一昨日、昨日、今日と三日間

ペンネ、ペンネ、スパゲッティ

 

暫くパスタはいいかな真顔パー・・・って

かんじです

 

 

 

クリップ  焼き鳥日本一