スマホでアメーバブログの使い方がよく分かりませんで | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

気温14℃ 湿度51%

晴れ

 

スマホを使いだして一年弱

 

スマホで

今だにAmeba ブログの使い方というか・・・

何だかよく分かりません(゚Д゚;)

 

スマホのAmebaブログ自分のページの

右上にある三つの横線にレ点の所を

タップするとフォローフィードと

あなたにおすすめ(+フォロー)が

出るんですけど

 

何かした覚えが無いのに

フォローしたブログが消えていて

フォローした覚えがないブログが

フォローされていたので

 

数回にわたって

フォローと解除を繰り返したかも

しれません

 

ご迷惑をかけました

 

無意識のうちに

タップしちゃったのかも

しれません

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

12月に入ったというのに

先月中頃の話なのですが

 

ご近所さんから

「釣りに行ってアジがいっぱい

釣れたから食べて欲しい」 と

アジを頂いたので

翌日煮つけにして

食べました

 

味付けが薄かったけど(いつも薄め)

あじの味が新鮮で

美味しくいただいたのですけど

 

骨が怖い私は

小ぶりだったのに食べ終えるのに

えらく時間がかかり

 

お行儀が悪いのですけど

お箸󠄀🥢と自分の指のお箸も

使っちゃいました物申す

 

魚はどうも苦手です

 

 

 

アジはとっくに消化済みですが

イラストが遅くなっちゃったので

アップが

今頃になってしまいました