ペットの世話しに飛行機で? | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

関東は梅雨があけました

 

夜なのに25℃ 湿度89% ムッシムシ

です

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

Maine州へ知り合いAさんのペットの

世話をしに行ってる娘とマゴ

 

ペットの世話だけでなく

Aさんの娘さんの面倒も見てるようです

 

娘さんね、

ママと一緒に行かなかったのね

 

 

 

Maine州はすぐ上がカナダ

 

Aさん宅は、何と言ったかな・・・

メイン州の何とかと言う島にあって

国立公園の中にあるらしい

 

国立公園の中と言っても人が住んでも

いいと

許可されてる所でしょうけどね

 

山があり、海があり、湖があり

アメリカのようでもありカナダのようでも

あり

なんか不思議な感じなところ

世界観が違う・・・

 

だそうですよ

 

行ってみないと分からんですね

 

アメリカ国内は勿論、カナダからも観光に

やって来る人が結構いるんだとか

 

小さな可愛いい街で

魅力的な観光地って感じ、かな

 

お勧めしたいけど

場所の名前が分からなければ

調べようがないですね

すみません

 

この島からカナダのNSへフェリーが出てる

ようなので

今度カナダのマゴに会いに行くときは

この島からフェリーで行ってみたいです

 

 

 

アマビエ様にお願いお願い

 

早くコロナが収束して国内でも

国外でも

何処へでも

行ったり来たり出来るように

なりますように

 

みんな貴方の出現を

待っていますキラキラ