キャンデイーいっぱい | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

孫のカナダちゃんからSkypeがありましたぁ 

 

息子がいる町はコロナは0らしく

大勢の子供がTrick or Treat ハロウインを楽しんだらしい

キャンデイーいっぱい、見せてくれました

 

マゴのカナダちゃんはマジッシャン

右のお友達は女神さまだったかな

 

二人とも可愛い🥰

 

 

私の猫のカチューシャは不評、アッチャ~ ダメだった🤣