「セサミチキン」 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 32℃(90℉)  湿度41%

 

晴れ  Fair 晴れ  いいお天気 暑いけど日本のようなジッとり汗が

     まとわりつくようなあつさではない

 

 

 

帰れなくなったのもコロナせい、食べ過ぎるのもコロナせい

全てをコロナのせいにしてる

鹿にシカトされたおbabaです

 

 

一週間ぐらい前に貰った

目玉焼きにしてみんなで食べましたぁ

 

私は薄いブルーの卵

 

一週間位前だからとれたてではないけれど黄味は小さめのわりに

言い方変ですけど、白味がしっかりしてて濃かった

 

他の色の卵も白味、黄味共に味が濃くてしかりしてたらしい

 

卵だから卵の味だけど

昔の卵の味.....何というかタマゴッていう味で、濃いの  分かります?

卵はつぶちゃんだったけど食べ応えでした

 

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

昨日夜ご飯は セサミチキンを作ってくれました

 

セサミチキンとは何ですか? でしたけど

カリッと揚げたチキンに甘酢あんを絡ましたもので

モールのフードコートに入ってるチャイニーズで売ってる盛り合わせってんですか?の

中の一品みたいなのでした

 

グリーンオニオンが味を引き締めてました

ご飯が進むくんの味濃いめだったけどでした