パンケーキ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 30℃(86℉)  湿度 59%

 

☁ Mostly cloudy 曇り 夕方から晴れてくる

 

 

 

コロナの二波なのかな? 数が上がってます

 

滞在延長したけれどどうなるのか

返事はまだです

 

息子がいるカナダは州境が開いてお隣の州に行くのに書類を

提出しなければいけないらしく車の行列だったらしい

 

孫のカナダちゃんがおばあちゃんの所へ行くのに

州境で4-5時間かかったと言ってた

 

ケベックとの州境まだ閉鎖

 

何処にいても

元気でいてくれれば良いよ

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

家にこもってばかりは精神衛生上良くない歩くぞー、っと 

Aコース、Bコース、Cコースと  距離決めました

 

5-6回で挫折ちゃんでした

 

 

パンケーキ焼いてくれました

 

 

ピーチジャム食べ終わってママレードです

ピーチのほうが好いかなぁ

 

日本でなかなかお目にかかれない物を買おう食べて見よう、と

 

ヤダ

食べることばっか

 

全てがコロナバイアラスのせい目むかっ

 

 

 

カナダのスリフトショップで買った大事にしてたファイヤーキング(多分)の

コーヒーカップ割っちゃって

思い出してカップ入れ替えて描いてみた

 

大事にしてる物ほどうっかり落として壊したり

するの

私だけだったり

 

形あるもの壊れる、でも、ガクッリ