ラベンダーファーム | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 32℃(90℉)湿度 46%

 

くもり  a few clouds 分かりやすい表現  おおむね晴れって感じ?

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

車で45分位 Dallas Lavender Farm へ行ってきた

 

マゴを誘うと「ラベンダーファームなんか行きたくないぶー」とのお返事

昨日は父の日で居なかったんで

mamaと私で行った

 

想像してたよりこじんまりとしたラベンダー畑

ラベンダーはそろそろ終わりに近づいているようです

 

でも

「フワッと」 いい匂いがただよい濃い色と薄い紫のグラデーションは

鼻と眼に安らぎです

     おしゃれなスイーツ屋「アメリー'ズ」にラベンダー卸してるそうです

     ラベンダーの何でしょうね、エキスとか?

 

後ろには

ヤギ、ブタ、ニワトリが放し飼いされていて触わることができエサもあげれます

 

ここで生まれたという子豚とヤギがチョーかわゆい

小さい子供さんはきっと喜びますね

 

ギフトショップもあってラベンダーの香りがメインの石鹸やボディースプレー

tーシャツも売っています

ラベンダーシェイクだったかなぁ・・・冷たくて美味しかったグッ

 

 

 

コロナバイアラスで屋内より屋外で楽しむほうが安心だし

気持ちいい

 

日なたは太陽の光が強いけど

日陰はいい感じでした

 

 

 

 

ラベンダー  花言葉  

「沈黙」 「私に答えてください」 「期待」 「不信感」 「疑惑」

 

 

 

クリップ  Dallas Lavender Farm