今年はcovid-19で夏休みがいつもと違う | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 29℃(84℉)  湿度 45%

 

🌤 晴れ時々曇りpartly cloudy のち a few clouds

表現色々

 

 

 

マゴは夏休みです

     と言ってもcovid-19で三月末頃から?でしたか学校がなくて

     ずっと夏休みのような状態だったんでケジメってのがなかった

ママは子(マゴ)とエレクトロニクス?との間に入って格闘です

 

マゴは友達とコンピューターゲーム、オンラインゲームを一日中やったり

YouTube見たり

 

おばあちゃんの私は忙しく動く画面見て目とか脳に

影響するんじゃないかという心配はありますが

どうなんでしょうね

 

 

 

 

夏休みに入るとキャンプと称するアクティビテイに子供を参加させ

親は仕事に行くというパターンが多いと聞きますが

 

今年の夏はcovid-19でほとんどのキャンプはやってないそうで

子供は家に居るは親は在宅ワークで

 

いつもの通りの夏休みとはいかないようです

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

土曜、日曜だけでなく

いつでもOK

 

オーブンで サクッ とするくらいに温めて

 

ストロベリーダニッシュ

ハートなしですよ、のブラックコーヒー

 

 

 

スーパーのダニッシュで安かったけど

お味はよろしいでした