tie dye/タイダイ やってみた | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 25℃(77℉)  湿度 69%

 

☁ 一日中くもり

 

日の出 6:12am

日の入 8:28pm

暗くなるのが遅いから「あら、もうこんな時間」 って

 

 

5/22に携帯に入ったトルネードとサンダーストーム非常警報携帯

ちょっと大げさっだたんじゃないと思っていたら

 

道路に木が倒れて通行止めになってた所がこの周辺に

何箇所かあり

家にも車にも木が倒れてるところがあった

 

 

うちのアパートは高台から少し下がった所にあるからなのか

木の枝、葉が散らかってはいたものの被害は無し

今回のトルネードでは停電はなかった

 

     トルネード、サンダーストームやら通り道があるのかなぁ

 

 

アパートだろうが持ち家だろうが木が倒れようものなら

命にかかわるし、車に倒れてもこれまた損害です

 

アパートだと折れた木の枝の処理や家のどこが壊れたとか

修理だとかの心配はないから気は楽だけど

 

やっぱり

自分の家 持ちたい、ここでね

 

お金お金お願い

拝んでもムダだけどお願いたい

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

マイケルズ(手芸、クラフト店)で白いTシャツと染粉買って

チョッといたずら「タイダイ」やってみた

 

 

後ろ

上手く柄が出なかったけど、それもまた楽しい

 

ここの人tie dye好きな人多いです

 

 

* 今日はメモリアルデイだったけどいつもと変わらずだった