残り物には福がある、? ないのよね福k | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 27℃(81℉)  湿度 45%

 

🌤 晴れたり曇ったり

 

 

コロナ以前の生活に少しずつ戻りつつあるも

これを機に世の中の多くの事が変化していくのかなぁ

変わるんだったら

どう変化していくのかなぁ

 

 

 

~ ~ ~~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

costco で色々買ったから分けようと

娘のEXから言われて

今回は少しお金払ったみたいだけど貰った

 

costcoの品物ってわりと良いのよね、ただ量が多いから

人と分けるのはアリだけど

「くれるんだから、貰っておけばいいのよ」 って言うけど

なんだかなぁ

 

物をもらうのは有り難いけど、母でありおばあちゃんの私は、複雑

ご機嫌損ねると孫の日本へ来る許可貰えなくなるかも

EXは取扱い要注意人物

 

で、昨日早速貰った物

マッシュルーム、パプリカ、玉ねぎ、フレンチビーンズ、残り物のステーキを

切ってガーリック、塩、胡椒でソテー

 

これまた2-3日前の残り物ベイクトチリパスタと

ジャスミンライスとメキシコからの米を混ぜたのを炊いて

一つのお皿にのせ食べた

 

 

野菜のソテーはでした

 

ベイクトチリパスタまだ残ってる、ご飯もね

今日食べて終わらせなきゃ目アセアセ

 

 

 

そういえば、昨日花が安くなってるかスーパーへ行ったけど

安くなってなかったんで買わず

 

物の値段が上がってるから簡単に安くならないですかな