サウスカロライナ レイク ワイリー | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 22℃

くもり くもり 

 

 

 

 

 

前に投稿した文

誤解を招くような事を書いてしまい

書くことの難しさ感じてます

 

気をつけなければと思います

 

人が多く集う学校、大学や教会などが

銃を持った狂った考えを持った者によって

多くの方が犠牲になってるのは悲しい事実です

 

日本で報道されるアメリカのニュースに多くの人が怖い、

危険と思われても仕方がないと思うのですが

 

だからといってどこもかしこも怖いということはないので

是非とも違う良い側面もいっぱいあるということを知ってほしいです

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

世界を巻き込むコロナウイルス

終息を迎えるのはいつになるのか

 

そのコロナの影響で娘は在宅で仕事になりました

 

     孫は学校が二週間休み(今のところ)になったので

     向こうに約一週間

     こっちに一週間というふうになったようです

     火曜日から居なくて日曜に迎えに行くそうです

 

     ここでは自分の状況を子供なりに理解しながら

     成長していくのでしょうか

 

 

 

昨日は

在宅で仕事に入る前にリフレッシュするってことで

車で40分位の所にある

サウスカロライナのLake Wylie/レイク ワイリーへ連れていってもらいました

 

 

大きい人工湖です

 

 

 

別荘か、それとも住居でしょうか

 

ズームすると

あんな所に住めたらなぁと思わせるような建物が湖畔に見えました

 

新緑の季節は木々に葉がつきさぞかし綺麗だろうと想像できます

 

 

 

 

水のある所はいいですね! 好き

 

人がいなくてリラックスできました

 

 

 

 

クリップ レイク ワイリー