こんな外食 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

本日 只今 気温 17℃

 

☂ のち くもり

 

下書きを削除しちゃってすっとこどっこい、だわアセアセ

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

外食は結構な出費になっちゃうんで滅多に行かないのですが

孫の誕生日と

 

ここのママが仕事で何だかに選ばれたというんで

レストランに行きました、奮発した

 

孫の誕生日は

★ The Original Pancake House

ここでは人気のパンケーキレストラン、パンケーキだけでなく色々

生ジュースがフレッシュで美味しい

 

値段は安くはないけど量があるから食べきれなかったら

持ち帰りOK

量があるから安いのかなぁ

 

コーヒーを頼むと可愛いマグカップに入ってきます

買うこともできるので

思い出にお土産でマグカップを買っちゃいました

ちょっと重いけど窯元で焼かれた手作り

 

 

★ ママの仕事でのご褒美には

Fenwick's Restaurant 

ここは地元も地元レストラン

 

お客さんは比較的年配者

家族で食事、おじいちゃんおばあちゃんもね

 

ハンバーガーは美味しい

     

     

ここは何年か前に来たことがあって二回目

 

 

★ 皆様お馴染みのシェイクシャックがここにあるので入ったんですが、ウ~~ん

    大したことなかったかなぁ

 

 

ここ発祥 It's Bo time!で、お馴染み bojangles/ボージャングルは

     チキンビスケットが有名だけど年寄りには油がね

   

     

     黄色で赤い字の箱見るだけでムネ焼け

 

 

★ トㇾンディ-とか?インスタ映えだ、まぁオシャレっちゃおしゃれな

     フードコートのようなとこにも行ったけど、名前思い出せず

     年寄りにはどってことなかった