ですよね、でした。 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

この続き

 

実は、嫁さんに「味の素」の件をメールで伝えてたんですよ

 

でもね

英語に自信がないから

「味の素さ、ドラ●グだと思われて時間かかってんじゃないの」 って

息子にもメール送ったんです

 

 そしたら

 

嫁さんから

こんな風にたった今メールが返ってきました

 

I don't think that happened. They have very high tech machines

and dogs to find drugs. It is just a busy time of year for

shipping.

 

ハイテクなんですね、謝っちゃいます

「すみませんガーン

 

今は令和

いつまでも昭和じゃ無いですよね

って

Canadaでした

 

 

 

 

日本に到着する郵便物もハイテク、麻薬ワンちゃん導入して

水際作戦じゃないけど対策してるのかなぁ