ポケモンストアはチョ~人気 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

行って来ましたポケモンセンター

ポケモンストアは

子ずれ若いパパママでいっぱいでしたぁ

 

人でごっかがえしてると何を買うんだったか忘れちゃうので

15cm位のyadon、こちらは頼まれたもの

hitokage、こちらマゴが好きなキャラクターと聞いたんで

クリスマスプレゼントとして送ることにしたので

両方を

紙に書いていきました

 

書いていった紙を見せて店員さんにたずねると

「これもそうですよ」と持って来てくれて

店員さんは皆さん親切でした

 

ヤドンといってもいろんな形というかかっこうのがあるので

どれがいいのやら

迷いますもやもや

 

アイテムンナンバーとかの指定があれば別ですが

人から頼まれたのを買うって大変

 

にしても凄い人目

 

ちなみにヤドンって

こんなのなんですね

(写真はお借りしました)

 

やれやれ