カナダ版どら焼きにショック | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

昨日のブログには書かなかったけど

 

昨日の息子のお嫁さんさんからのメッセージに

「XXX(息子)がカナダのティムホートンでdorayakiを食べショックだった」と

写真付きでメッセージを送ってきたんです

 

こっちはショックよりカナダでdorayakiのほうに目が行き

ショックだろうが何だろうが

「カナダでどら焼きねェ…ほんとに?

へ~~、いいんでない、で、味はどうだった?」

というような

メッセージを送ったところ

 

今日のメールで

「中身にあんこの代わりにnutellaが詰まっていてショックだった」

と言うことが分かったんですよ

 

 

日本のどら焼きにヒントを得たのか?

写真で見る限りどら焼きに似てると言えば似てる

 

でしょ

 

お味のほうは

 

小さかったようだけど

カナダ版dorayaki、dorayakiクンのお味は

よろしかったようです

 

私は私で 

「カナダでどら焼き、羽ばたけ日本の味」 

なんて書いちゃってショック

ですよ

 

 

 

フゥ、

ぶー