貧乏性な私 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

お寄りいただき有難うございます

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。

ワタシって㌿と貧乏賞だと思う

 

デパートの食品売り場、世間で言うデパ地下

あそこの洋菓子屋で売ってるケーキを見ても

「綺麗、美味しそうぉ~」って思うだけで

「誕生日でも無いしなぁ~」って買えないの

 

皆さん笑うだろうけど

昔はね

誕生日だとかお祝い事がある時しかケーキを買わなかったの

ケーキとお寿司は特別な時に食べるものだった、笑っちゃうでしょ

 

そんなんだから

「美味しそうぉ」ってデパ地下のショーケースのぞいても

ショートケーキでも結構なお値段するし、買えないのですよ

 

単なるケチなんかな、もしかして、もしかしなくても

 

 

でも、でも今日はクリスマス

不二家で買っちゃった

 

 

 

 

昔、不二家は高級洋菓子店だった

ゥ~~~ん、美味しそう 

 

     ぅわ!クリスマスでもなんでもない普通~~のショートケーキでしたねパー