私の頭もごちゃ混ぜ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

お手伝いから帰ってきて眼医者、整形と

医者通い・・・

 

お歳もいけばあちこちにガタが来て

お医者のお世話になるのも多くなります

しょうがないかしらね

皆さん、親御さんを大切にして下さいね。

 

 

でもって

医者の帰りに川崎へ

 

 

川崎・・・横浜と東京に挟まれた街

私のイメージとして

京浜工業地帯として日本の経済発展に貢献した地

私の父は京浜工業地帯で働いてましたぁ

 

 

そんな川崎ですが

 

川崎駅周辺商店街を歩いていると

チョットどうかしらっというポスターが目に飛び込んでくる

あるんですよ。

 

それはですね

 

すみません。ぉゲ品な言い方になっちゃうんですけど

オッパイ丸出し、Tバックのお嬢さん達のポスターが貼ってあったから

フーゾク店ってやつですかね、

わたし、そっち方面に明るくないんで詳しくは分からないけど

多分そういったお店

家族連れで行く回転寿司屋の隣にあったり

 

又、

 

そこからほど近いたまたま通りがかった仲見世通り商店街

     商店街って言っても夜に活気ずくような雰囲気の飲食店街ですね

「善光寺関東別院」 という寺が見え

通り沿いにやさしいお顔(恵比寿顔)の大黒様が見えたんで

お水をかけて手を合わせて来たのですけど

右を見ると

お隣のビルの寺側の壁に又、又

肌をあらわにしたお嬢さん方の看板。

 

家族連れで行く回転寿司屋やお寺の隣りにフーゾク店とは

良い悪い置いといて

ニッポンならではの光景なんじゃないかしら、と。

 

大黒様のところには

商売繁盛、家内安全、除災開運との説明が書いてありました。

 

 

 

とにかく

飲食、お買い物、大人の娯楽

ごちゃ混ぜの街

 

思うにニッポンって何でもアリーノなパラダイスキラキラかも