疲れなのかな | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

先週末

朝、布団で自覚ナシなんだけど

伸びをしたのかなぁ~

いきなりぐラグラグラ、グルグルッっとメマイが

気持ち悪くなり吐き気

でも

胃は空っぽ出るものもなく

朝一で耳鼻科へ行ったところ

三半規管に耳石が入って起こる

良性突発性頭位めまい症と診断されました。

 

耳石を出すため運動を気持ちが悪くもやらなきゃよくならないって

言われ👆これが辛い

運動方法のプリントもらい指示どうりやりました。運動

それとメマイ改善の薬とね

 

原因は色々だそうで

年齢的なものや疲れも一つ

 

娘の所での手伝いや生活に大した疲れもなかったけど

長旅は年々キツクなります

帰りの飛行機なんですよね、乗り継ぎ時間入れないで3時間と13時間、

計、約16時間強はもうやんなっちゃう

乗り継ぎ時間も最低三時間ないと私の場合不安

 

途中で降りれないのも、もうィャだ

 

でもね

Mr. Kが早く回復するようにって

ビームを出してくれ

改善、回復しました。

辛かったよぉキテイ

 

 

改善、回復しても予防のため

運動は一日3回はやるようにと

結構大変です。