思いである教会 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

長い長がぁ~い夏休みは終わり

新学期が始まりました

 

孫は元気に学校へ行ってます

 

私のお役目は終り

チョットサミシイ

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

もうすぐ帰るとなると思いだすことがいっぱい

 

この教会にも思い出があるので

描いてみた

 

7年くらい前になるだろうか・・・

 

随分まえの話です

 

教会を開放して

英語を母国語としない人に

英語を教えるというクラスがあったんで

通ったことがありました

 

 

ほとんどはメキシコからの人

 

よりよい仕事につくには

読み書きが重要ということで

みんな一生懸命だったのが

印象的だった