ウォルマートまでアツイ道のり | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

お寄りいただき有難うございます

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。

私はウォルマートが好きだ。

 

ウオルマは安物だけど普段着るものはウオルマで十分だしいろんな商品を見るのも

楽しい。

それに、

娘は嫌がるけど総菜売り場で売ってるオクラのフライとマッシュポテトに

グレービーソースをかけたのがウンマイのだ(私はね)。

 

この前、道を渡るのが命懸けと書いたんだけど

ハンターズビルってとこにあるのウオルマはバスの終点でウォルマートの

出口脇に止まるんで道を渡ることもなく行けてしまう。

だが

遠~い

ちょっとした冒険旅行って感じになる。

 

2日前に行ったんだけど、どういうわけか途中にあるオシャレなモールがあるバス停で

全員と言っても2人だけだったけど、降ろされ

今日はウォルマートまで行かないんでと、トランスファーを渡されバス#99に

乗り換えてだって。

 

時間を見ると#99は一時間後、あんな炎天下で待ってたら完全日干し

モールだってバス停から巨大駐車場を通ってかなり歩く。

しょうがない、ダウンタウンへ戻るバスもいつ来るのやら時刻表は外れちゃって無いし

モールまで歩いてフードコートのチックフレーでアイスティーのL買ってバス停へ戻って

次のダウンタウン行きのバスを待ってウオルマは断念し帰ってきちゃいました。

30分近く待った。 暑かったよ~。

でもね、運ちゃん下手な英語に同情したのか帰りのバス代はおまけしてくれたチョキ

なんでも言うもんですね。 ここでは言ったもん勝ちはてなマーク

 

販売機は無いし、バスはいつ来るんだろうかあの時ばかりは、つくずく、

日本の便利さが分かった。

 

ただね、嬉しいじゃありませんか

こちらの男性は親切。 おババにも超~親切、thank you very muchハート

あまりの暑さに私がバス停後ろの少し起伏あるとこを下った陰で待ってたら

バスが来たの教えてくれて、手を差し伸べてくれたんですよ。

日本の男性も真似して欲しいものです

恥ずかしがらずにね。

 

こんな日もあるました。 アツイ思いででした。