トイレの話 続 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

前のトイレの話の続きとして書いたものが

どうもイマイチ

自分でも何書いてんだか、ってなりましてもやもや

投稿中止にしましたハッ

 

の、直ぐ後

マンゴー貰い

そのマンゴーがとても美味しかったんで

急遽マンゴーを投稿

 

食べ物の後にどうかしら、

なんですが

無くてはならないトイレ

今は何処もセンサーで流れるトイレが主流なのか

そのセンサーに一言いいたい。

 

私、トイレで人の後に座るのって・・・なので

潔癖症ではないですが

好んでこの辺りのモールや商業施設内のトイレ内便器後ろ備えてある

紙のシートを使います(出掛けた時)。

 

あのシートがですね

敷いてる途中で努力の甲斐なくセンサーに反応してシャーッと流れて

成功率は低くく

かとおもうと

センサーがうまく働かなく何秒たっても流れなかったりと

超~気まぐれ。

 

人の動きで水が流れれば水のムダになるし

センサーが電機で動いているんだったら

電気のムダにもなります。

 

自分のものは自己責任で処理したいとおもってる私なので

どこのトイレも手動orセンサー以外で流れる商品を開発して

欲しいのです。

 

     日本の商業施設内のトイレには紙のシートは

     みませんね。

     トイレは日本のほうがはるかに綺麗。 と言うか

     美しいに近いね

     トイレが美しいのは結構です。

     結構ですが

     どのボタンがどのボタンなんですか、複雑すぎて

     も~、わけワカメむかっ

 

ホント、何とかしてくだされの心境ですお願い