夏休み攻略法は | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

お寄りいただき有難うございます

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。

今日お昼過ぎ、晴れたリ雲ったりで太陽の光が少なく

丁度日本の蒸し暑い夏のようで出掛けられそうな気温だったんで

バスのシニアシチズンカードを更新しにトランジットセンターまで行ってきた。 

これでバスは半額で乗れるOK

 

 

 

 

 

ここは子供の夏休みが長いので夏休み攻略法とでも言ったらいいのか

長い休みの過ごし方をいろいろ考えています。

 

子供をお爺ちゃんお婆ちゃんの所へ預けたリ

いろいろなアクティビティをするキャンプといわれる所に入れる人もいます。

シングルちゃんでギリギリでやってるうちはお金のかかるキャンプにも入れられずです。

 

友達のラミはアルジェリアに一時帰国、ショーはフロリダのお婆ちゃんの所へ行ってますが

うちは一時帰国許可をくれないんで私が来てる訳ですが免許がないので何処へも

連れていけません。 バスは乗りたがらないし

 

 

この前ね、ローラースケートリンクへついていったんだけど

大きい兄弟姉妹がいる子供は親がスケートリンクへ車で連れてきて

下して

適当な時間に子ども達をピックアップに来るという

キャンプに入れるよりお金がからない方法を考えてるんですね。

これも一つの夏休み過ごし方なんですね。

 

去年も来たことあるここのスケートリンクね

ゴキゲンな音楽がかかってミラーボールありーの、こちらではディスコボールって言うんだそうだけど

何ともレトロで

 

 

私ね、ここに何時間居ても飽きないんです。  ヘンでしょ