Chimney Rock/チムニーロックからAsheville/アッシュビルへ③ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

ホテルは朝食付だったんで一階レストランバーで食べました。

朝食付きは楽。

 

朝食は

ビュッフェかメニューか、どちらか選択できて私とマゴはバッフェ

娘はメニューからミニワッフルを頼みました。

 

バッフェは卵、ベーコン、ソーセージ、フルーツ、ヨーグルト、ベーグル、ペストリー

トースト、シリアルなど、朝食には十分。

 

 

朝食後ホテルでゆっくりした後

アッシュビルのダウンタウンへ行きブラブラ

こっちでプリペイド携帯を利用できるようにしたので個人行動です。

     プリペイドは超便利

     日本でもプリペイドがあればいいのに

 

写真撮ったんですがろくなのが撮れなかったんで

一番分かりやすいメリルリンチビル前の交差点と

 

 

お土産に買ったT-シャツ

 

それに

娘から貰ったローズクオーツのエンジェル

 

載せます。

 

NATURE is MEDICINE 

って

まさにその通りで、言葉に感動して買っちゃいました。

 

アッシュビルはヒッピーな街で60年代脱社会的(?)な行動をとった人たち、自然と共存を目指す

人達が集まった街

成田から隣の席に座ったカレンさんが言ったように現在は今風な街に変わってきている

と言った通りなアート系な雰囲気です。

 

 

一日目の夜ご飯はアッシュビルダウンタウンのファンシーなレストランで(名前忘れ)

     孫の学期終了祝いにファストフード(ボージャングルズ)だったし娘の仕事の運が

     良くなって来る兆しもありーのなので

     もう一度お祝いのやり直しって事でファンシーなレストランで食べました。

 

二日目夜ご飯はPIZZA mindというお店でビールとピッザ

最終日夜ご飯は家で適当なものでした。

 

アッシュビルにはブリューリーがいっぱいあって美味しいビールが飲めるんだけど

マゴがいたのでブリューリーはパスしました。

     ちなみに私はビールよりワイン派、軽いビールならOK

 

PIZZA mind前

 

 

クリップ  PIZZA mind

 

 

 

こんな感じで二泊三日チムニーロックからアッシュビルの旅は終わりました。