Chimney Rock/チムニーロックからAsheville/アッシュビル① | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

マゴは夏休み、娘も夏休みということでチムニーロックからアッシュビルへ

行って来ました。

    

 

チムニーロックはいつ行ったかしらっとこのブログでチェックしたら5年前でした。

     5年前の写真

 

 

チムニーロックの入り口👇、ここから入ります

 

 

今回、上へとのぼるエレベーターが動いてなくて見ると何段もの階段

 

 

 

私のような膝が痛いシニアには階段がキツイ(;´Д`)

 

ので

お土産屋さんの前のベンチで待っていました。

 

 

 

チムニーロック入り口付近には川というかクリークかなぁ

 

水の音がいいんですよ

 

 

川沿いには土産物屋さんが並んでいたリ

レストランもあるんです

 

レストランの料理が多少美味しくなくても水の音と豊富な木々の緑の色で

美味しく感じちゃう。

 

 

 

つづく