お祝いは「Bojangles'/ボージャングルズ」 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

昨日で学校が終わったマゴ、これから長い夏休みが始まります。

 

成績表をこっちではレポートカードというらしいです。 見せてくれました。

私を含めてうちの中で成績は一番良いですよ、汗でもあるし拍手でもあります。

 

学期も終わったし成績も良かったってことで

夕食は外食しました。

 

さぞやファンシーなレストランでとお思いでしょうが

「Bojangles/ボージャングル」という

アメリカはNC発祥のファストフード、3人で$16.00ぐらい

ファンシーなレストランで食べたら一人分ですかね

安く上がりました。

孫のリクエストだったんで満足だったみたい。

 

チキンビスケットサンド、ビスケット、チキンフライ、フレンチフライ、ハッシュパピーかなぁ?

私はケイジャンライスにマッシュポテト・グレービーソース無し、

サウザーンって感じ。 

 

 

全体的に塩気が強い

私的にはもう少し塩気を弱めにして欲しいな。

 

 

 

帰ってくると

アパートの敷地にシカが一匹いました。 目が光ったのでもう一匹、二匹?

何匹もいるのかとおもいきやホタルの光でした。 ホタルもいるいる。

 

動物好きな私はダウンタウンに近いのに自然がいっぱいなココは魅力です。

 

 

 

 

クリップ  Bojangles/ボージャングル