驚きとうれしい | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

孫には私が来ることをナイショにしてたんで

朝起きて私が居るもんでビックリした顔と

「ホントかなぁ」 って顔でした。

 

小さかったときは慣れなかったけど

今は慣れ過ぎ

 

カワイイ!

 

夜なんか興奮して寝れないんです

可愛いよ

 

ユニクロのパンツもワンサイズ大きいのを買ってきてって頼まれたんで

持ってきたんだけど

ご苦労さんに、この暑いのに履いて学校に行ってます。

 

昨日は同じアパートのショーにも会ったら

ヘアースタイルがカッコよくなってた。

お姉ちゃんも会ったし、おまけに親戚にまで会った。

彼らはハイチ出身のフロリダ育ち

 

お姉ちゃんはフロリダの大学へ行くんだけど

別れたお父さんにその事を言ってないみたいでゴタゴタしてるって。

 

いずれは言わなきゃならないんだから

気持ちは分かるけど

そういうことは言わなきゃね

お父さんも気分壊すよ。

 

かといって

うちみたい寛大過ぎる(と見える)のも見ていて・・・

 

いずれにしろ

ここではエネルギーがいるしストレスはたまる

周りにいる私も大変って感じる。

 

 

 

 

ここにいると

近所の子とも接する機会が多いから楽しいんだ。

昨今、日本は近所の行き来が減りつつあるけど

ここでは、

少し前の日本を感じる事がある

だから、来たくなっちゃうんです。

ショーも可愛いんだなぁ