最近のわたし | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

つい、こないだ

約45年?ぶりに高校時代のクラスメートだった友達に

会ったんです。

 

45年ぶり・・・半世紀近くだね・・・

 

勿論

外見は45年の歴史をお互い感じる部分はあったけど

 

変わってなくて

 

話してると、あの当時に戻るんですよ~

食べ放題のレストランでしゃべった喋った。

 

「グループサウンズの追っかけしてたよね」

とか

「だれだれが先生と・・・だったんじゃない?」

「へ~、そうだったんだ❕」

って感じ

 

懐かしい

高校時代に戻ったのだ!

 

みんな~で

食べ放題に行き~ノ、そのあとカラオケ行き~ノ

最後ファミレスで夕飯食べて

 

「また会おうねっ」で〆でした。

 

 

🍀

 

 

四人のうち二人が45年ぶり

 

一人ね、7年前って言ったかな

癌の手術をして、今月終わりに検査と言ってた。

 

今、ガンは以前ほど怖い病気ではない、治る病気と聞きます

転移なく、悪くなってない事を願うばかり

 

神様がいて欲しい

 

いや

神様はいる

大丈夫って信じる

 

 

 

🍀

 

 

 

みんなで食べた写真がなくて

 

お恥ずかしい今日食べた

土鍋deポトフもどきですけど載せますね。

 

もう少し火を入れ

味はOK

 

だけど

写真だとシメジがなんかキモイね

 

 

 

まぁ、こんな

最近のわたしの話と

 

コンソメ、塩、コショウで味付したアッツあっつ

自己流簡単ポトフ

でした。