なんだか懐かしいローラースケート場 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

この齢で初めて

ローラースケート場へ行きました

 

ここでは滑ってみようかなどという冒険心出さず

見てるだけ

 

 

すご~くレトロな雰囲気なスケート場で

天井には控えめなミラーボール 

 

ローラーブレード、ローラースケート靴をそれぞれ履いて

大人も子供も上手に滑るもんです

マゴ上手拍手

 

小っちゃい子がスッテンコするの見て

ハラハラ

冷や汗アセアセかいちゃいました

 

 

流れてた音楽がノリノリで

 

音楽にノッてクルクル回ったり

音楽に合わせて何人かで同じステップ踏んで踊ってた人たちもいて

 

ローラースケート靴履いてるのに

よくできるもんだって感心したりして

 

なんせカッコいいのよね

見てるだけでも十分楽しめました

 

夕方から徐々に人出が多くなってきて

 

 

これも一つの休日の過ごし方なんですね

 

 

 

入場料大人も子供も$6.00

靴レンタル$1.00

 

見てる人は無料

 

 

(01/22/2017)