クリスマスは | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

クリスマスイブとクリスマスにはクリスチャンではないのだけど

教会に行こうとしたけれど

娘の友達によばれたので行けませんでした。

 

イブ(12/24日)の夜にお邪魔した家では私達と四人でテーブルを囲んで

ご馳走を食べました。

 

クリスマスによばれたお宅では旦那さんの両親と奥さんの兄弟が

来てましてビュッフェスタイルで作ってくれたお料理をお皿に取って

パティオで食べました。

 

クリスマスから暖かい日が続きパティオで食べられるほどの陽気

手作りお料理を美味しく頂きまました。

 

帰ってきて裏のアパートのお姉さんの家にも呼ばれて

私はワインだけご馳走になって帰ってきました。

 

みんなに良くしてもらって有難いです。

全てが経験です。

 

 

クリスマスはこんな感じで過ごしました。