こざっぱりしましょ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

お寄りいただき有難うございます

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。

ん~

わたしの記憶も曖昧でハッキリしないなぁ

 

だいぶ前の事が最近の事のように思えたり・・・

最近の事がだいぶ前の事のように思えたり・・・

大丈夫か

ワタシ

 

 

ダメかも

 

 

* * * * * *

 

 

気を取り直しまして

 

 

口紅と化粧水

買っちゃいました。

 

口紅は塗って色が出過ぎは私の年齢だと

ヤらしくなっちゃう可能性おおありですちゅー

 

見ばえ悪く人様にご迷惑かけたくありませんので

色がうっすらつくバーツビーのリップクリームに似た

ニベアのブライトアップリップクリームというのにしたのですが

 

やっぱ

少し色が出た方がいいかも

って

どっちやねん

 

という事で

持ってる口紅のと混ぜて使うことにしました。

 

なんか最近何でも似合わなくなったわ~

ショック

 

化粧水は「ちふれ」のスキンローション(さっぱり)を

買ってみました。

\540ならおしげなく使えるし

肌に合わんかったら首辺りに使ってもいいし

 

 

人生後半も後半にきて

ババさんはババさんなりに

身なりはこざっぱりしないとね真顔