スイスチャード・・・は の 観察記 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

お天気はどんよりな曇り空くもり

気温も随分下がりました


* * * * * * * *


プランターで育ててた
スイスチャード


ワタシがたべるまえに
ムシに食べられちゃいました



こんなふうになるかなって
期待してたんです






こんなお姿に
なっちゃいました


穴だらけ・・・


口で楽しめないから
目で楽しむしかないですね(ガックリ