心配するやら呆れるやら | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

就活中だった娘

フルタイムの仕事が見つかり

ホッとしてます

 

あんまり頑張りすぎるなよ

飛ばし過ぎるなよ

って心配

 

子が幾つになっても子なんですよね

心配したり気にかかったり

 

ほんとはこっちが心配されなきゃいけないのに

親の心配子知らず

じゃなくて

親の心子知らず

でしたね

 

正にそれなのです

 

 

バラ

 

 

奥さんの了解を得て時間決めてポケモンやってるという息子

奥さんも呆れてるだろうけど

ワタシも呆れてる

 

その息子

隣町にラーメン屋ができたって嬉しそう

 

娘や息子が住む町にあるすしレストランや日本食レストランって

韓国、中国人経営が多いんですよ

日本人に是非とも頑張って貰いたいですけどすね

 

 

このラーメン屋に同僚のカナダ国旗くんと行ったみたいなんですが

カナダ国旗くんねラーメンじゃなくてチャーハン食べたって

熱いのがイヤなのか

食べたことない物な食べるのがイヤなのかな

食べ物の冒険心無い人結構多いのよね

 

美味しいアツアツラーメンラーメン味わって欲しいものです