タイカレー イエロー | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

いなばチキンとタイカレー イエロー








食べてみました





今回タイカレー イエローにオクラを刻みまして

本来は混ぜ混ぜして食べるのが美味しいのでしょうが

皆様にお見せするのに見苦しくなるので

混ぜ混ぜする前のを載せました


レッド、グリーン、イエローと食べてみましたが

イエローが好きかもです


缶詰ではあるのですが

家でタイの味を楽しめるって いいね

それも税込100円でですよビックリマーク




いや~私なぞ

缶詰というと保存食で中身は魚か果物でしたが

今やタイカレーや焼き鳥やら

チョッとお高めなグルメ缶詰なんても

あるんですね


知らぬ間に進化してるんですね




ナイフとフォーク




何年か前というよりだいぶ前

東京MXTV 「ザ・ゴールデンアワー」という番組に

缶詰博士という日本中、世界中の珍しい缶詰をブログで紹介してる方が

出ておられましたが

缶詰見ると思い出します