ふれ〜ゆ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

鶴見 ふれーゆ
ここのプールと温泉施設は
ゴミの焼却の時に出るエネルギーを利用しているので
超エコなのと眺め良しなので時々利用してます


昨日はお天気がはっきりしなかったので
屋内で遊べる「ふれ~ゆ」へ行ってきました

娘とマゴはプールとお風呂
私はお風呂だけ利用でみんながプールで遊んでる時は
3階の広間で休んでました
この広場からベイブリッジ、つばさ橋が見え
港が一望でき最高の眺めです

お風呂に入るという習慣が無い国からですが
カラスの行水だったけどOK👌でした

アルコール以外は持ち込み可というとこも好き
弁当、飲み物持ってGOなのです


そして
ふれーゆの施設の後ろで海ずりができ(無料)
スズキ、アジが釣れるそうです
こちら釣り好きにオススメ


クリップ ふれ~ゆ