日米親善春まつり | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

お寄りいただき有難うございます

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。

友達に誘われて
昨日
「厚木基地春まつり」に行ってきました。
友達の息子が基地内でバイトしてるという事もあって
さそわれたんです。


開場前から人が並んでいてその数ったら
も~、長蛇の列
10時開場だったのが9時20分頃から
入れてくれちゃいました。


来場者をみるとカメラ好きな男性が多かったかな
カップルでしょ
それに
子供連れの方も多かった。

若い人から年配の方まで
一眼レフの高級カメラ&折り畳み椅子持った人も
いて
写真撮りまくり。

戦闘機?や人命救助するヘリでしょうか?
カッコいいんですよ
何をかくそう実は私も結構好き💓だったり


写真撮る前にお腹の中に消え写真は無しですが
お昼はバトワイザーとBBQ ポークスライダーという
サンドイッチを食べたんですけど
これね
娘のところで食べた南部のBBQハンドプルドポークという
バンズに挟まってた手で裂いたポークと同じで
味もソックリ
美味しかったですよ。

友達は30年ぐらい前みカリフォルニアに2年くらい
住んだことがあったんだけど
このサンドイッチは初めてだそう
味も良いとのこと、良かった。

そういえばどの食べ物販売テントでも調理してたのは
男性軍人さんでした。














写真は基地内の飛行場
私達は入れなかったけどゴルフ場もあるし
陸上のトラックにPXもあるし教会もあったな
モーテルみたいなホテルもありました。
基地の外へ出なくても用が足りちゃいますわね。

基地内は広~い
だから
あの人の多さも気にならずでした


厚木基地春まつり