JR桜木町駅 立ち食いそば屋「川村屋」 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

きょうね
桜木町駅前のコレットマーレのビーズ屋さん
貴和製作所で
ピアス用のパーツを買いまして
お店の奥の工具を使って
ピアスを作っちゃいました。

ここは工具が使えるってとこが良いのと
わからない時は
お姉さんがアドバイスしてくれるってとこも
いいんですよ。

作ったピアスは次回お披露目ね
なんて

貴和製作所


それよりも
ここからが本題
なのです

集中して作ったんで
お腹が空いちゃいまして
桜木町駅の立ち食いそば屋
「川村屋」で
天ぷらうどん370円食べました。

ひっさし振りなここの立ち食い
美味しかった❗️

私が一昨年ほぼ一年いない時だったと思う
桜木町駅が改築され
お店がちょっと移動した
今年で創業116年らしいですよ
早い安いウマい から
長く愛されるんですね~

マックもいいけど
立ち食いもいいね

食べた私はイキイキ
おばちゃんだってイキイキ↓

川村屋