世界卓球2016 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

やったね!

観てるほうも
力が入りました

選手の皆さんの緊張、集中力は
私達の想像を
はるかに超えるものだったと
応援していて伝わってきました


しかし

決勝戦に向け
ファイト



試合が終わったばかりなのに
圧力かけちゃって
すみません



圧力といえば・・・
北の選手の皆さん帰国したら
このお方の反応は

っと

試合観ていて
ふと 頭をよぎりました

国民ほっといて
自分ばかり美味しいもの食べてちゃ
いけませんやい
選手と一緒に厳しいトレーニング
したほうが

ま、 その事は置いといて

北朝鮮選手の皆さんもお見事
でした


両国の選手の皆さん
お疲れ様でした