遠い海の向こうから | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

お寄りいただき有難うございます

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。

娘の知り合いのグルテンフリーの親子が
ついにやって来ました。

今まで何回も娘の所に行ってますが
会うのは初めて
が、しかし聞いてた通りに
二十代の息子は髪をスペシャルな色に染めてたんで
あの、人人ぴっちゃんの横浜駅で
容易に見つけることができました。

グルテンフリーと聞いてたんですが
少量なら大丈夫みたいです。
だけど神経使いますよね~
アナフラキシーでしたっけ?
アレルギー反応出ちゃって
えらい事になったら大変ですから。

クローバー

娘が説明したと思うけど
なんせ、この親子
電車乗るなんて初めてだから混乱して
成田エキスプレスの切符を片道買ってしまったんですよね~
もし往復買えば半額ぐらいで買えたんじゃないかな?
人に聞きながら券売機で切符かったらしいのです。

しょうがないですよね
初ジャパンですもん
間違い、失敗あります。

私なんか娘の所や息子の所に何回も行ってるのに
失敗や間違えだらけ。

とっても仲がいい親子です
二人で出かけてます。

知らない土地で冒険してますよ。

日本を好きになってくれますように