ウェンズデイにフライデイズに | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

昨日ね
久しぶりに桜木町で友達に会ったの


何処でお昼したの
って


ご存知昨日は水曜日だったんだけど
フライデイズでお昼食べたんだ


私ねここの
ほんとは大好きなんだけど

情けなや
ガブッといけないから
シーフードスパゲッティ、マリナラソースを
注文でした


何だかいつも同じとこで変わり映え無しだけど
いいでしょ


美味しいんだから
いいよね




私くし ほろ酔い気分 なう

ございます