旅行④ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

私も他所で親切にされました。
なので、そのお返しという事で同じ方向なら乗せてあげようと
ヒッチハイカーに何処まで行くのか聞きました。
すると
ホテルまで乗せて欲しいとタブレットっていうのかな?を出してきて指差しました。
そこが私達が帰る途中の所だったんで乗せてあげました。
インターネットで勉強したんだって、少~し日本語が話せたんですよ
独学ってやつですね、エライです!

外国人とみるとアメリカ人と思う日本人が多いけど、何処の人かわからないんで
何処から来たのか聞きました。 
ピンポーン、お兄ちゃんはアメリカ人で
サウスカロライナ、チャールストンからでした。

サウスカロライナ? わ~ 私行ったことある! 
なんか嬉しくなっちゃいました。 
何年か前に娘の元ダンナの家族がSCに家を持っていて招待してくれた事があって
SCには行ったことがあるんです、それもお兄ちゃんの近所でした ビックリです。
私がSCのチャールストンを知ってたんで兄ちゃんもビックリ
SCを知ってる日本人がいたなんて驚きますよね。
だって
サウスカロライナなんて観光地じゃないから知らない人が多いですから。

30-40分程乗せたかな、SCの話とかこれから行く所とか話題が尽きず良かった。 
日本に興味があってヒッチハイクで日本を見てみようと来たそうです、エライね。
日本に興味があるって聞いて私も嬉しい。

帰り際、もし私の所に寄れる時間があったらメール頂だいって
メイルアドレスを渡し別れました。

この旅行の最後の最後にこんなハプニングがあって旅に色を添えてくれました。


飛騨から家まで休み休み8時間ほどかかったけど、何事もなく無事到着しました。
最後に思いがけない事がアリ~ノで良い旅になりました。


飛騨道の駅で買ったの土産
made in chxxxじゃありません

made in 飛騨地元です。 めずらしく日本製
チョッと掃くのに良いです





-おわり-