夏休み最後 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

長~い 夏休みも昨日で終わりました。

終わってみれば短かったような

なんでもそうですよね
過ぎてみれば早かった って


夏休み最後

マゴは私達とは休み中どこも行かなかったんで
みんなで
2㌦映画館へ
映画「トランスフォーマー」
何作目のものか分からないけれど
多分最新作だとおもう 
観てきました。

CG映画の映像と迫力は凄かったけど
2時間半ぐらいだったかしら
マークウオルバーグは男前だったけど
あの手の映画の2時間以上は長い


その後映画館近くの公園へ


わりとこじんまりな公園

子供がいっぱい


マゴはこれに乗って気持ち悪くなっちゃったで
早めに家に帰ってきました



公園でお誕生日会をしてるを見ました。
広いし遊べるし良いかも