フードトラック | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

お寄りいただき有難うございます

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。

ダウンタウン、アップタウン


 ローワータウンなんてあったかな・・・




今一


どの辺りまでをダウンタウンというのか


解らないけれど




ダウンタウンから少し離れた広場に


フードトラック


軽食やスープ、カップケーキや飲み物を売る


軽食販売車が出て


食べ物を売るというんで


連れて行ってもらいました。




広場の真ん中に


ボンファイヤーという


鉄製らしきの大きな丸い入れ物の中に


マキが燃えていて


それを囲むように


五台ほどのフードトラックと長椅子とテーブルが出ていて


買ったものを食べる事ができます。


折りたたみイスを持って来てる人達もいました。




アルコールは近所の酒屋って言ったらいいのかな?


酒類、菓子類、つまみ類、結構何でも売っていて


店内のテーブルでも飲んでる人がいるような


そんなかんじの店で買って持って来て


広場でのみ飲めます。




 アメリカってカナダもだけど何かのイベントがある時意外は


 外でアルコール飲んではいけないんですね


 そのへん結構徹底してます。




火があったんで幾らか温かかったけれど


やっぱりこの時期の外は寒いッ


人の出も今ひとつってとこでした。




写真を撮りたかったけど


人が出てるところを撮るってなかなか


できなくて


食べ物は写真をとる前にお腹の中に


消えてしまったし


写真はありませんが


こんなふうな週末の楽しみ方もあるんですね。




食べ物の値段は少々高かったかな












左建物後ろにフードトラックが出てた広場があります


7時半頃なのに街全体が暗いです






(Jan.17/'14)