慣れました | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

ここ数年間に


何回か此処へ来て


 道路を渡るの意外は


 書き忘れ 言葉もでした


随分と慣れました




マゴも三歳くらいの時は


私にあまり慣れずに


困ったちゃんでしたが




五歳になって といっても


もう直ぐ六歳になりますが


夜、お母さんが(娘)仕事に行っても


泣くことなく


てこずらせる事がなくなりました




私の役目は


マゴを夜見てる事と


朝の食事の世話、洗濯やらの家事


それと


夕方4時にスクールバスが止まるところまで


迎えに行く事です




運転できない私はマゴを学校へ送っていけません


だから


娘が朝帰ってきて


学校に送っていって


もう一つの仕事に行きます


仕事二つ掛け持ち!


でも


そんな人


ここにはいくらでもいるそうです


どんなふうに仕事をしているのかは?ですが


皆さん朝から晩まで忙しそうにはしています






クローバー






これから別の幼稚園へ行ってる


アパートで仲良くしてる子を


スクールバスが止まる所まで迎えに行きます




こうやって助け合いながら生活していくんですね








(Jan.09/2014 晴れ)