「なんとか女子」 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

お寄りいただき有難うございます

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。

最近よく耳にする「なんとか女子」って言葉


「草食男子」に対して「肉食女子」

「メガネ女子」って私かよ! なんですが

「メガネ女子」でしょ

「こけし女子」なんてもあるんですね

あり過ぎで「なんでも女子」になっちゃいますが

女子っていったい何歳ぐらいまでを言うのか

疑問ですよね


私は

小さなアートって

昔から切手を買ってますけど

「切手女子」なのかな

黒い髪をした女性を

「黒髪女子」なんて言うそうですが

私はダメですね

黒から白へ変色しちゃいましたから