ホッと一息つける | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

場所が欲しいものです


自転車が古くなり

買い替えました。


ちょっとオッシャれな

シテイサイクル!


中古でございます。

中古と云ってもなかなかの値段でして

奮発しちゃいました。


早速、それに乗りまして

いつもの桜木町へGOでした。



以前は建設中だった横浜美術館正面向かいあった

場所に

マークイズとかいうショッピングモールが

オープンしてました。



美術館の前だもの

商業施設より

ホッと一息できる緑多い空間

建物を建てるなら

子供の為になる科学館とかが

良かったんじゃないかと

思うのですが


あの辺りに同じようなショッピングモールが多すぎと

感じるのは

私だけでしょうか