お手入れ簡単 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

これは

いいかも

っと


娘のところで使っていた

クィジナート? Cuisinart

2スピード ハンドブレンダ―という物を

買ってきたので


いろいろ書きくけこ


オリジナルスムージーを作って飲んでます



年配は

特にとらなければいけない

カルシウム

昨日

牛乳買うの忘れちゃったんで


無糖ヨーグルト

キーウィ

半額で買って冷凍にしておいた

黒いそばかすあり

バナナ

カナダ土産のメープルシロップ

ママレードジャム

水少々

全て

適当に入れまして



いろいろ書きくけこ


スムージー

作りました



ジンビームのおまけグラスで

一人カンパイガックリです



いろいろ書きくけこ




ぅ・うまし!
いろいろ書きくけこ



この機械

量販店で値段見たら


もう一つ

みじん切りだったかな・・・ができる

付属品が付いて

同じような値段で売ってました


重いオモイをして持ってきたのに!

ショッドンック~


得したかなぁ なんて

つい つい

値段比べたくなっちゃう

イヤらしいですよね