ユニオンステーションから | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

旅行書に


ワシントンで一番古い市場と書いてあった


イースタンマーケット
へいったんですが


照りつける太陽に負けまして


クーラーの入ってる建物の中へ入りました


野菜・果物・チーズ・クラフトやらいろいろ売ってましたが


暑さで頭がクラクラ


スイカのカットしたのを食べたのが美味しかったこと






その後


USキャピトル/議事堂へ




圧巻、風格、美しい・・・




いろいろ書きくけこ




この芝生の上に


敷物を敷いてやすんでいる人もいました




芝生に入っていはいけないのかと思いましたが


いいんですね




いろいろ書きくけこ









いろいろ書きくけこ





どっちが正面なのか・・・




いろいろ書きくけこ







これを見たら


一瞬 暑さが吹き飛びました




堂々たる姿でした






クリップ Washington DC Tourism
















(06-07, 2013)